ZAZEN BOYS向井秀徳の平成音楽史 (9)<終>

TBSラジオワールド ZAZEN BOYS向井秀徳の平成音楽史 (1)
TBSラジオワールド ZAZEN BOYS向井秀徳の平成音楽史 (2)
TBSラジオワールド ZAZEN BOYS向井秀徳の平成音楽史 (3)
TBSラジオワールド ZAZEN BOYS向井秀徳の平成音楽史 (4)
TBSラジオワールド ZAZEN BOYS向井秀徳の平成音楽史 (5)
TBSラジオワールド ZAZEN BOYS向井秀徳の平成音楽史 (6)
TBSラジオワールド ZAZEN BOYS向井秀徳の平成音楽史 (7)
TBSラジオワールド ZAZEN BOYS向井秀徳の平成音楽史 (8)の続き。

                                                                                                        • -

えー、こうやって、この20年間を振り返ってきましたけどもね。
やっぱりはやい、はやかったなっていう風に思ったりする部分もありますね。
そういいながらも、その20年前は遠い昔のような気もしますしですね。
えー、いろ、もっと色々なことがあったと思うんですけども、
思い出せる限り思い出したんですけどね。
えー、こういった形でわたくし向井がですね、
20年間、平成の20年間を振り返りました。
こういったあの、もしみなさんあの、聞いていただきましたみなさん
感想とかございましたらですね、ぜひこちらにお寄せください。
えー、あて先を申し上げますですね。えー、いいですか。
エイエムきゅうごうよんあっとまーく(略)。
こちらまでですね。ぜひとも感想とかございましたら
お寄せいただければ嬉しいと思います。
そしてまあ平成20年間を、経ちまして。
まあ、過去を振り返るよりは、これからのことを考えていきたいわけですございますけども。
今年はですね。ザゼンボーイズ我々は、ひさかたぶりにですね、
アルバムを製作しますですね。
これがですね、今日の話にも何回も出てきておりましたアメリカの
デイヴ・フリットマン。彼のスタジオに、えー、再び、行きましてですね。
ザゼンボーイズの四枚目のアルバムを製作しにいきたいと、おもっとるですね。
これをいまこれからテンションを高めてね、作っていきたいと思っておるんです。
ぜひともみなさん、あのー、期待しておいていただければ嬉しいと思います。
それではですね、最後。
えー、われわれザゼンボーイズの曲でお別れしたいと思うんですけども。
またいつかお会いしたいと思います。向井秀徳でございました。
最後に聞いてください。アイドントワナビーウィズユー、ザゼンボーイズ
さよなら。
I Don’t Wanna Be With You

ZAZEN BOYS / I Don’t Wanna Be With You